--年--月--日


2011年05月20日

はじめまして! ゆーずーるです

はじめまして! ゆーずーると申します。

ここ数カ月の間に、自分にとって環境、精神の大きな変化があり、
なんとか乗り越えられそうな今、新たな希望と夢を抱えて前向きに
行こうと思い日記を綴る事にしました(^ω^)

と、言っても平凡な毎日なため、これといったネタがありませんが、
唯一の趣味の写真とその瞬間に思ったことを書こうかと考えております。
週末カメラマン、かつ仕事に左右される休日なので、なかなか
写真を撮りにいけませんが、ブログタイトルのとおり、
のんびーりだらだらと更新していければ、上出来です(笑)

写真はというと、昨年初めてデジタル一眼を購入したド素人です。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、思いをいっぱい詰め込んだ写真を載せていきたいです!




今、持っている撮影機材は、以下です。
使いこなせるようになるよう、精進していきます(笑)

①カメラ本体:CANON EOS 7D 
②レンズ:
 ・広角 :EF24mm F1.4L Ⅱ USM
       解放からシャープで、絞った場合の解像感はすごいです。
       スナップには欠かせないです。
 ・ズーム:EF70-200mm F4L IS USM
       CANONユーザの定番のズームレンズ。これ一本で私は満足です(笑)
 ・マクロ:F100mm F2.8Lマクロ IS USM
       手持ちでマクロ!の口コミ通りの手ぶれ補正。EOS 7Dとの相性抜群です。




メイン

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Appendix

Powered by FC2 BLOG
小粋空間
