--年--月--日

スポンサーサイト

2011年05月24日

日光を浴びて・・・

JWordクリック募金

輝く
EOS 7D, EF100mm F2.8Lマクロ IS USM


太陽は、すべての物に平等に光を照らしていると思った写真です。
小さくて見ずらいですが、細い毛の一本一本が輝いていて、この植物も太陽からたっぷり元気をもらっているのだろう・・・
あわわ、昼休みが終わる><


↓↓↓FC2ブログランキングに参加しています。写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたしますm( __ __ )m
スポンサーサイト

メイン

コメント


こんにちは~♪
ニャハ!
お昼休みにUPですかぁ!!
頑張ってますね、ナイスです[��ʸ��:v-221]

そうですね、確かに陽の光は、地球上に平等に降り注ぎますよね。
微かな繊毛を、光を上手く使って更に綺麗に撮られるんですね。
じっくり堪能させていただきました。

んで・・・この花、なんでしょ?

こんにちは^^
☆みたいな形の花ですよね?!
昔、家で育ててた気がします。
で、名前は何ていう花でしょうか(笑)

産毛1本1本まで鮮明に撮れててすごくステキな1枚ですね!
●Re: タイトルなし
>llamaさん

こんばんわ!
今日帰るのが遅くなりそうだったので、昼休みにこっそりとUPしました。
でも、結構早く帰れたのは内緒です(ΦωΦ)フフフ…

お昼過ぎから青空が見えたので、llamaさんが舞ったのかと( ^ω^ )ニコニコしてました(笑)
花の名前は、ホリジです(^ω^)
●Re: タイトルなし
くるぼんぬさん

こんばんわ(これまで、くろぼんぬさんと読んでたかもしれません・・・)
そうです、☆みたいな形してます。
名前は、ホリジっていうらしく、ハーブ類らしいですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Appendix

Powered by FC2 BLOG
小粋空間
