--年--月--日

スポンサーサイト

2011年05月25日

子供の頃によく見たっけ(^ω^)

JWordクリック募金

sankeien.jpg
EOS 7D, EF24mm F1.4L II USM



ブロともさんの懐かしい写真を見て、そういえば自分もあったなと引っ張り出してきました(笑)
生まれも育ちも川崎っ子ですが、子供の頃は、山で遊ぶのが大好きでした(´∀`)
昆虫を捕ったり、ターザンごっこしたり、秘密基地をつくったりと・・・
でも山の中って暗いですよね?
今何時かを知りたい時は、草木から覗く空を見て(゜゜)、暗くなったから家に帰ろ~とか思ってました(^ω^)
そんな幼少時代を思いだしながら撮影してみました(●^o^●)




↓↓↓FC2ブログランキングに参加しています。写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたしますm( __ __ )m
スポンサーサイト

メイン

コメント


こんばんは^^

これはまた、素晴らしく大きな「楓」ですね。
そして、とっても心休まる写真です。
木々の合間から見える青空&白い雲の色が、また絶妙なバランス感覚!
木の根元に置かれたベンチの上、仰向けに寝転んで撮ったような、素敵なアングルです♪


●はじめまして
コメントありがとうございました。
懐かしい~昔は色々外での遊びを子供なりに考えていたけど今の子供達は家の中での遊びが多いですね。

夕暮れ時の素敵な一枚

●Re: タイトルなし
llamaさん

おはようござます!
楓、とても大きかったですよ!
ちょっとだけ見える青い空、気がついていただけて、嬉しいです。
ほんと、寝っころがりたいてす(^o^)
●Re: はじめまして
karinさん

おはようござます!
コメいただけて、嬉しいです!

昔は、今ほど遊び道具がなく、いろんな遊び方を考えてましたね。
この気持ちをわすれず、多くのことを工夫して行きたいです!


おぉっ 懐かしい写真ですね(´▽`)
葉っぱの小さな楓って、太陽にかざすと星みたいに見えて美しいですよね(*´ェ`*)☆
私もお転婆娘だったので基地遊びとかするのが好きだったのを思い出しました^^
昆虫は昔も今も苦手ですけどね。。。Σ(|||▽||| )

●Re: タイトルなし
こんばんわ!

> 葉っぱの小さな楓って、太陽にかざすと星みたいに見えて美しいですよね(*´ェ`*)☆
さすがくるぼんぬさん、想像力が違いますね!
自分は、ニワトリの足に見えました・・・

> 私もお転婆娘だったので基地遊びとかするのが好きだったのを思い出しました^^
> 昆虫は昔も今も苦手ですけどね。。。Σ(|||▽||| )

ええ!お転婆さんだったのですが( ゚Д゚)ヒョエー
写真にも少し現れてるような・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
昆虫は、大人になったら何故かダメになりました><

上手に撮れてますね。
ちょうちょ撮れるなんてすごいなあ。
●Re: タイトルなし
桜さん

はじめまして、こんばんわ!
コメントありがとうございます<(_ _)>

さくらちゃん、嬉しい時に耳がへこむなんて、可愛いすぎです(^ω^)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Appendix

Powered by FC2 BLOG
小粋空間
