--年--月--日

スポンサーサイト

2011年05月27日

静か~

JWordクリック募金

白蝶草
EOS 7D, EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

もうあと数日で、5月も終わってしまう・・・
6月に入ったら、ぜひ!もう一度撮ってみたい白蝶草です!(写真は去年撮影しました)
ガウラと呼ぶより、白蝶草のほうが合ってる感じ(^ω^)
調べてみたらガウラは、ギリシャ語で立派な、華美なという意味で結構お堅い言葉らしい。
ガウラゆーずーる・・・ いみふ ̄/ ̄



↓↓↓FC2ブログランキングに参加しています。写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたしますm( __ __ )m
スポンサーサイト

メイン

コメント

●初めまして♪
ちょくちょくお邪魔しちゃってます♪(^^)
すみませーんwww
(ブログタイトルが、何となく似てるなぁ~と、親近感が)笑

ハイブリッドISマクロ、良い感じデスよね♪
すごくジャスピンで綺麗なフォトですね!
(あたしは使いこなせてませんが・・・)
マクロは初心者なので、いろいろ教えて下さいねwww
ポチ☆

●Re: 初めまして♪
こんばんわ、もすっ子さん

コメありあがとうございます!
私も似てるなーと思ってました(●^o^●)
しかも、今さっきお邪魔したばかりです(笑)

もすっ子さんの雫、サイコーでしたよ!
私のほうが、教えてもらいたいと思いました(^ω^)
●はじめまして
私のブログにご来訪ありがとうございました。

白蝶草 とても美しく撮られ素敵ですね
カメラを変えたばかりで
(でなくても・・ですが^^:
マクロ 上手く撮れません。。
勉強になります また伺わせて頂きます。

応援ポチ

ゆーずーるさん、おはようございます^^

ガウラ・・・とっても綺麗に撮られてますね。
この花、風が吹くと蝶々のように舞い、撮り難い花ですよね。
シベにジャスピンで、いい感じです!

へぇ・・・ガウラにそんな意味が!?
でも、私は「ゆーずーるさん」のHNに興味津津です。
いつか、意味を聞かせてくださいね^^
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●Re: はじめまして
トマトの夢3さん

こんにちわ!
コメントありがとうございます。

トマトの夢3さんの素敵な花の写真が好きで、ちょくちょくお邪魔させていております<(_ _)>
私もマクロは、全然だめです><(マクロもかも(笑))
よろしければ、また、遊びにきてください!
●Re: タイトルなし
llamaさん

こんにちわー!
風との戦いだったのを覚えてます(笑)
しかも、初心者なのでいいタイミングで撮れなくて、すごく時間がかかったような・・・

HNってハンドルネームの事だったんですね、本ネームだと思っていましたorz
大した意味は無いのですが、いつか、お●じギャクと混ぜて書いてみますΨ(`∀´)Ψケケケ

☝そんなこと、しなくてよろしい。
てか、止めてくれ~~~!
●Re: タイトルなし
llamaさんへ

Ψ(`∀´)Ψケケケ
●ハクチョウソウ
ハクチョウソウは、そよ風に舞う蝶の様にみえますね。
我家にもガウラ(白蝶草、山桃草)が咲き始め
ています。
揺ら揺ら動いて写し難しい花ですよね。
ガウラ 素敵な一枚に。。。。・・・凄い!
●Re: ハクチョウソウ
karinさん

おはようございます!
ガウラ、咲き始めたんですね!
しかもご自宅にあるなんて羨ましいです。
この花は、風がある日は根気よく撮らないとダメですね><

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Appendix

Powered by FC2 BLOG
小粋空間
