--年--月--日

スポンサーサイト

2011年05月28日

東京ノスタルジックカーショー2011

JWordクリック募金


こんにちわ(^ω^)
今日は、天気予報通り雨となり運動会は明日に延期になりました。
明日も雨の予報なので、今年の運動会は行けなくなりました><

当の本人は、あっけらかんとしており、友達と約束をして遊びに
いっちゃいました((+_+))

そんな訳で、暇人は前々から興味のあった
「BP東京ノスタルジックカーショー2011」
なるオールドカーの展示会にそそくさと東京ビックサイトまで
足を運んでました(^ω^)

私自信、あまり車は詳しくないのですが、
昔、親父に連れられて車を見に行った記憶がありました (。・x・)ゝ
あ、ちなみにペーパードライバーです(`・∀・´)エッヘン!!

まずは、親父が懐かしがる「スカイライン 2000GT-R」('70 C10型)

スカイライン 2000GT-R(KPGC10)
EOS 7D, EF24mm F1.4L II USM

つづいて、私が知ってる「スカイライン GT-R」('89 R32型)

スカイライン GT-R(R32型)
EOS 7D, EF24mm F1.4L II USM

フェラーリもいいな(^ω^)

ferrari
EOS 7D, EF24mm F1.4L II USM


↓↓↓FC2ブログランキングに参加しています。写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたしますm( __ __ )m
スポンサーサイト

メイン

コメント

●初めましてのコメント(のはずです)
きれいですねー スカイライン
悲しいかな お父様とおなじ70年型を懐かしく思いました[��ʸ��:v-394]
ぽち★
●スカG2000!
こんばんは~^^

すげっ、垂涎ものですわ・・・これ、三代目ですね。
1972年の四代目からが「ケン&メリーのスカイライン」ですわ。
なんて、判らないだろうな(笑)
一斉を風靡したのよ~ん♪
いいんですよ、「勝手にノスタルジー」なの。

前も四つ目、後ろも四つ目、そしてカラーはもちろんニッサンレッド!
これが、若者の憧れでした。
あらら、ナンバープレートが「野田」ですか。
当時は「品川」に憧れたなぁ・・・免許取得して3●年間、ず~っと乗り続けてますよ。
勿論、無事故、無違反。
バリバリのゴールド免許です。

車、大好きです♪ 長々ごめん・・・ニャハ! 
●延期・・・orz
美しいフォトだわぁーーwww
車の輝きがスバらしいですねー!!!
すんごく良く撮れていますね~♪

あっ、GTーR、もすっ子の妹が
昔乗ってて・・・懐かしいデスなぁ♪

ゆーずーるさんトコも延期ですか!
こちらも運動会は遂に順延で・・・・orz
今日は暇になっちゃったので
撮影に行きたいけど雨風がひどくって・・・・(T_T)

凄い雨ですね。。
運動会・・残念でしたね(^^;
5年生ですか^^ まだ来年もありますね!
来年は見れると良いですね♪

akiは車好きなので、これ見たら喜びますよ(笑
akiの父も昔スカイラインに乗っていました。
懐かしいですね~
今の車はどれも丸い形なので、この当時の角張った形が
私は結構好きです('-^*)/
山梨は田舎なので、一人に一台車を所有している家が多いですよ(笑
●Re: 初めましてのコメント(のはずです)
みんこさん

こんばんわ。たぶん、お初です<(_ _)>
70年型ご存じですか!
親父と話が合いそうですね
ポチ、ありがとうございます!
●Re: スカG2000!
llamaさん

こんばんわ!
ぎょええ、車、詳しかったんですね!∑(゜∀゜)
スカイラインといえば、後ろの目玉ですが、この時期からのデザインなのでしょーね!?
品川ナンバーオシャレですよね、湘南も最近人気とか・・・

3□年間も、無事故無違反はすごすぎです。
教習所の教官などいかがですか?(笑)
●Re: 延期・・・orz
もすっ子さん

こんばんわ!
展示会での初撮影です(^ω^)
明るいレンズで、フラッシュなしでどこまで行けるのか半分実験でした(笑)
SS稼ぐ為に、ISO上げすぎて、ザラザラでした。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし、ザラザラをツルツルにしてくれる「Photshop lightroom」!
よい時代です!

い、妹さん、GT-Rってかっちょ良すぎです Σ(゚Д゚)

運動会、結局今日も雨で明後日に延期でした><
来年は、小学校最後の運動会なので、なんとか行きたいものです(^ω^)
●Re: タイトルなし
kabaとakiさん

こんばんわ!
来年は、最後なので、ぜひピーカンでお願いします>天気様

私も今、この箱型を出したら結構オシャレかも!と思いました(^ω^)

車があると、行動範囲が広く、うらやましいです!
でも、週末のみドライバー確定なのでもったいなくて買えない現実><

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Appendix

Powered by FC2 BLOG
小粋空間
