--年--月--日

スポンサーサイト

2011年05月30日

赤色

JWordクリック募金

rose.jpg
EOS 7D, EF24mm F1.4L II USM



こんばんわ。
今日は、買い物帰りに、品川にあるキャノンギャラリーに寄ってきました(^ω^)
ちょうど、蜷川実花さんの写真展が開催されていたので、一度行ってみたかったのです。
蜷川実花さんは、2007年公開の映画「さくらん」の監督でも有名ですね。
しかし、彼女の写真の印象は、なんといっても”赤”です。
イチゴ、こどもの赤パンツ、南国の花、金魚など、赤の七変化でした(・∀・)
6月28日まで開催しているようです。

また、2Fにあるショールームでは、レンズなど触らせてくれます。
「EF800mm F5.6L IS USM」など、バズーカー砲も触れます。
(あまりの重さにびっくりしますが(笑))

では、今週もがんばります!



↓↓↓FC2ブログランキングに参加しています。写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたしますm( __ __ )m
スポンサーサイト

メイン

コメント


キャノンギャラリに行かれたのですね

赤い薔薇

薔薇の女王ですね
情熱的で美しいですよね。

応援ppp

こんにちは^^

綺麗・・・すごい「赤」ですね。
目に焼き付いて離れない色です。
花と言うよりも、色の自己主張ですね♪

眼レフほど、赤・白・黄色の表現が難しい物はないですよね^^
●Re: タイトルなし
トマトの夢3さん

こんばんわ!
赤の写真って、ほとんど無いことに気がついたのです。
唯一の写真が薔薇でした(´ヘ`;)
●Re: タイトルなし
llamaさん

こんばんわ
写真を整理してて、自分の赤って紅なんだなと思いました。
llamaさんのおっしゃる通り、一眼は色の表現が本当に難しいです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Appendix

Powered by FC2 BLOG
小粋空間
