--年--月--日

スポンサーサイト

2011年05月30日

JWordクリック募金

no name
EOS 7D, EF70-200mm F4L IS USM


近所の農園にて、葉?に優しく守られた蕾がありました。
どのような花が咲くのでしょう?



↓↓↓FC2ブログランキングに参加しています。写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたしますm( __ __ )m
スポンサーサイト

メイン

コメント


こんばんは^^

わわっ、ステキ・・・公園にあったのですか。
何処かからのこぼれ種でしょうか。
この花『黒種草(クロタネソウ)』ですね。
別名『ニゲラ』と言います。
大好きなんですよ、この花。

友人のお庭に咲いていましてね、この花を「エサ」に遊びに来てね・・・と、毎年釣られてます。←私ゃ、魚か!(笑)

↑↑お詳しいですね~・・・
あたしは初めて見ましたよーwww(多分)
ホントに咲いたところをぜひ見たいですね!(*^_^*)

あっ、そうそう
もすっ子もライトルーム使ってるんですが
「使ってる」と言えるには、あまりにもお粗末というか
勉強不足でございますぅ・・・・orz
●Re: タイトルなし
llamaさん

こんばんわ
農園にあったので、育てられたのかと思います。
黒種草って言うのですか!φ(`д´)カキカキ
llamaさん、さすがです<(_ _)>

お友達のお庭に咲くなんて、素敵なお庭だなー。
ぜひ、エサに釣られちゃってください(笑)
●Re: タイトルなし
もすっ子さん

こんばんわ
llamaさんなら、ご存じと思ってたら、ちゃーんとご教授いただけました(^ω^)
明日、咲いた絵を載せますね!

ライトルームをお持ちなんですか、うらやましいです。
私は、まだお試し版です><
現像のための多くの機能がありますが、良く分からないです><
いい使い方あったら教えてください<(_ _)>
●初コメントです
こんばんは。

クロタネソウ 我が家にも ありますよ
お気に入りの花です^^
pp!

こんにちは~!
私にはマリオのパックンフラワーに見えました!(笑)
今にも弾けそうな蕾☆
ピンクの花が咲きそう!
●Re: 初コメントです
トマトの夢3さん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

ご自宅に咲いているなんて、なんて素敵なのでしょう。
花から実、タネ、と、形状の変化を楽しめるようですね!
●Re: タイトルなし
くるぼんぬさん

こんばんわ
コメントありがとうございます。

パックンフラワー、似てる似てる!
虫が近寄ってきたら、パクリと行きそうですね(笑)
ちょっと前、Wiiのスーパーマリオをやったら全然ダメでした><
子供の頃は、得意だったんだけどなー

パンパンに膨らんで、もうすぐ弾けるって感じですよね!

[��:0000FF]蕾の色合いが絶妙ですね[/��]
すすっと伸びて色合いも柔らかく
上品で素敵な写真です(^^)v
●Re: タイトルなし
クノゼミ塾長さん

こんばんわ
コメントありがとうございます!

まさに、すすっと伸びた感じでした!
お上品とは、ありがたきお言葉、ありがとうごじます。
(本人は、上品とはかけ離れてますが(笑))

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Appendix

Powered by FC2 BLOG
小粋空間
