--年--月--日

スポンサーサイト

2011年06月02日

6月始まりました!

JWordクリック募金

あじさい
EOS 7D, EF100mm F2.8Lマクロ IS USM


6月といえば、紫陽花。
特に夜見る紫陽花が大好きです(^ω^)


↓↓↓FC2ブログランキングに参加しています。写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたしますm( __ __ )m
スポンサーサイト

メイン

コメント


Uターンして飛んできました^^

夜の紫陽花 なんとも 魅力的で
素敵ですね(^^)
実は私も紫陽花をアップしようと思っていましたが 急遽変更しました笑)

ppp☆
●あら~
初めまして♪

とってもキレイですね♪
夜に見たことはないので
いい経験させてもらいました♪
今度酔っ払っていないときにチェックしてみましょう^^b
●ムード満点♪
おはようございます^^

おぉ・・・夜の紫陽花、キレイですね。
見事に色を出されていますが、これはフラッシュ撮影・・・じゃないみたいですね?
ライトアップの照明ですか?

いずれにしても、ステキですね♪

おーーーーっ!!
紫陽花ですねwww
色合いが何ともムーディーですねぇ♡
時期的にタイムリー♪(*^_^*)

夜撮影・・・・手持ちでですか?
さすがのハイブリッドISもブレませんでしたか?
あたしも挑戦したのですが・・・・
超ーーーブレブレでした!(爆)

はじめまして。
いつも私のブログに来ていただいてありがとうございます!
コメントはお初ですよね^^

夜の紫陽花、素敵です☆
カッコイイ!!
私もこんな写真撮りたいです。
●maiです☆
おはようございます!

ゆーずーるさん(^.-)
紫陽花の、この色とぉっても好きな色です。
一言じゃ言えない色ですね。
深くて少し大人な雰囲気が、ビビッってきました。
吸い込まれちゃいそう。


●Re: タイトルなし
トマトの夢さん

こんばんわ
わざわざ、Uターンいただき、ありがとうございました!
紫陽花って夜みると暗闇に浮いている感じがするんです。
あ! 被ってしまって、すみませんでした<(_ _)>
●Re: ムード満点♪
llamaさん

こんばんわ
夜の紫陽花、静かーに咲いてますよ!
三脚構えて、SS上げまくって(笑)、フラッシュ使わずに
携帯の液晶の光をかざしました。
ISO上げたので、原寸だと結構ザラザラです><
●Re: タイトルなし
あお。さん

こんばんわ、はじまして!
長野の自然写真がとても綺麗で、いつもお邪魔させていただいております<(_ _)>
佐久バルーンフェステバル、行きました!
実家が佐久市なので(^ω^)
●Re: maiです☆
maiさん

こんばんわ
コメントありがとうございます!

紫陽花、お気に入りの色とマッチしてて良かったです(^ω^)
夜に見る紫陽花のふか~い色は、独特ですよね。
まさに大人なムードの夜の紫陽花は、私の周りで人気者なんです(゚Д゚ )
●Re: あら~
coldginさん

こんばんわ、はじめまして!
夜の紫陽花、静かーに咲いてて、独特のムードがありますよ。
あ、ホロ酔いで花をみるのも、風情があっていいと思います(^ω^)
●Re: タイトルなし
もすっ子さん

こんばんわ
紫陽花、一番乗り(?)させてもらいました(^ω^)
さすがのハイブリッドISも厳しいだろうと思って、
三脚かまえて、ISOあげて携帯の明かりで撮ってみました。
私も三脚なしで撮ってみたら、ブレブレでした(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Appendix

Powered by FC2 BLOG
小粋空間
