--年--月--日

スポンサーサイト

2011年06月03日

葵といっても・・・

JWordクリック募金

ゼニアオイ
EOS 7D, EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

銭葵って、光を透かすと、明るいお花です(^ω^)

昔、時代劇であった水戸黄門の「紋所」も葵。
でも、徳川家の葵は、寒葵をモチーフにしているらいしいです。



↓↓↓FC2ブログランキングに参加しています。写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたしますm( __ __ )m
スポンサーサイト

メイン

コメント

●やるぅ~♪
こんばんは^^

銭葵を透過光で押えましたか・・・。
なかなか、やりますわねぇ!!
この花は順光だけだと「くぐもった色合い」で、あまり魅力のない花なんですよね。
ですが、こうして見ると、いいですね~♪

今度、試してみよっと・・・( ..)φメモメモ

●( ゚▽゚)/コンバンハ
ゆーずーるさんお疲れッスwww

すごーい!!物知りデスね♪
「銭葵」と「寒葵」、いろいろあるんですね!

お花って光をうまく使って撮ることを意識しなくちゃ
いけないのですねーwww
ホント勉強になります!(^^)/

ゆーずーるさん こんばんは♪

コメントありがとうございます

銭葵、光を透かして撮ったのですか
ほんと、とても綺麗です♪
応援ポチ!
●Re: やるぅ~♪
llamaさん

こんばんわ
普通に撮ってもピンクに紫の線の入った花弁が綺麗ですよね!
たまたま、逆行だったので、ちょっと透かして見たら別の表情が見れました(●^o^●)
●Re: ( ゚▽゚)/コンバンハ
もすっ子さん

こんばんわ
もちろん、ポケットハンドブックの知識です(笑)
寒葵は、葉がハート型らしいです(実物は見たことないです><)
花って、明るさや、光の当て方で色々表情を変えてくれて最高のモデルさんです(^ω^)
●Re: タイトルなし
トマトの夢3さん

こんばんわ
こちらこそ、いつもコメありがとうございます<(_ _)>
たまたま、逆行だったので(;´∀`)
いつも、ポチありがとうごじます!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Appendix

Powered by FC2 BLOG
小粋空間
