--年--月--日

スポンサーサイト

2011年06月09日

青空

JWordクリック募金

空
REGZAPhone

今日は、夕方から気持ち良い青空でした!

丁度、皇居の近くを歩いてて、青い空をスマフォでパシャリ!
大手町も再開発が進んでるようです。

皇居は、都心のオアシスですね。
休日、カメラ持って来よっと(^ω^)


↓↓↓FC2ブログランキングに参加しています。写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたしますm( __ __ )m
スポンサーサイト

メイン

コメント


うわぁ~!青空が青いぃ~~!
って。とっても変な日本語ですが…
青空が青々してて、気持ちがいいですねぇ☆

梅雨なんて、どこかへ行っちゃったみたいですね!!
気分爽快になりましたぁー!
ありがとうです♪(*^_^*)

心配性の性格がバレてしまいそうですが
ギリギリの所に重機が乗ってて、落ちてきそうで怖いです(><)

青空い空に吸い込まれそうです♪


こんにちは^^

素晴らしい青空ですね!
llama地方、今日はどんよりと薄曇りです。
たいして離れていないのに・・・なぜだ(笑)

最近のスマホ・・・おそるべし。
画質もあれていないし、「写真」として充分ブログアップ出来るんですものね。
これだけで、作ってるブログもあるようです。

これなら、カメラなんか忘れたっていいじゃん♪

あたしも・・・・
スマホ・・・・買わなくちゃ!!(爆)

いやぁ~正直どこにでも一眼もっていくの大変ッスwww
なので、最近コンデジも買いたいなぁーと
思ってるんですが、何せ今「野草生活」なので!(爆)

高いビルには青い空が似合いますね~www
●こんにちは。
はじめまして。
kaboとakiのakiです。。
よろしくお願いしますm(_ _)m
気持ち良さそうな青空を見て、
思わず深呼吸したくなりました♪
沖縄では今日、梅雨明けしたとのこと(早っ[��ʸ��:i-201]
今年の梅雨は全体的に、ちょっと早めに推移しているのでしょうか。
だとすれば、関東のモヤモヤした陽気も、
あと少しの我慢かなぁ・・などと、
勝手に思い込んでいます。
by aki
●初めまして
こんにちは。お邪魔します。
はながたりです。

スマートフォンでこの画質!?すばらしい~。
マクロレンズもいいですね。欲しくなっちゃった。
素敵な青空をありがとうございました~。

はじめまして。
先日はコメントありがとうございました。
スマートフォンでこんな美しく撮れるのですね。
サブカメラで充分使えますね。
それにしても気持ちの良い青空ですね。
高層ビルとよく合って、構図も良いですね。
 ポチ!

●Re: タイトルなし
ちぇりぃ〜☆さん

こんばんわ
私も「青空が青い」って言っちゃいます(笑)
この日は、午前中が雨だったので、夕方の青空にびっくりしました。
このまま、梅雨が飛んでいけば本当にいいですよね!
気分爽快になっていただけて、うれしいです(^ω^)
●Re: タイトルなし
ケイト7730さん

こんばんわ。
重機は、ほんと落ちてきそうですね><
でも、結構高いビルだったので、人ごとのように重機みてました(笑)

ほんと、吸い込まれそうな青い空でした(^ω^)
●Re: タイトルなし
llamaさん

こんばんわ。
llamaさんの方は、どんよりでしたか><
そんなに離れてなさそうなんですけどね。

スマフォ、舐めてました。
スナップ程度であれば、ブログに載せておけるレベルだと思います。

今度、カメラ機材忘れた時は、スマフォで撮っちゃいます(笑)
でも、前日とかに撮影風景を想像してニタニタしながら、カメラ掃除しているんです、ほんとわ(笑)
●Re: タイトルなし
もすっ子さん

こんばんわ。
あはは、スマフォまで買わなくていいですよ(笑)

確かに一眼は、フットワークが悪いので、持ち出すときに
決心(笑)が必要ですね><

「ガラス」+「PEN」分、野草生活して、PEN買っちゃいましょ(笑)
そのころには、ご家族みんなガリガリだったりして(笑)
●Re: こんにちは。
akiさん

こんばんわ、はじめまして!
akiさんからもコメントいただけ、うれしいです。

新緑と青い空での深呼吸、心がすごく落ち着きそうです!

沖縄、梅雨ですか!? 早すぎですね(笑)
おっしゃる通り、関東の梅雨明けが早くなることを信じちゃいます!
●Re: 初めまして
はながたりさん

こんばんわ!
コメントありがとうございます。

そうなんで、スマフォなんです。
それも1200万画素もあるんです!∑(゜∀゜)

EF100mm F2.8Lマクロ IS USMは、とってもいいですよ!
ハイブリッドISでの手持ちマクロがとても便利です。
画質については、他のマクロレンズを持っていないので比較できませんが、解放からシャープでEOSとの色味の愛称もいい感じです!
ぜひ、お勧めのレンズです(^ω^)
●Re: タイトルなし
未来さん

こんばんわ、はじめまして。
わざわざ、コメントいただき、ありがとうございます!
未来さんの優しい写真が好きで、先日初めてコメントさせていただきました。

携帯カメラも、ほんと進化しました。
昔は、写メとか言って切手サイズだったのに、今では1200万画素です。
私レベルでは、十分サブとして使えそうです!

高い建物と空って合いますよね。
天まで伸びてるって感じで(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Appendix

Powered by FC2 BLOG
小粋空間
