--年--月--日

スポンサーサイト

2011年06月10日

みなとみらい

JWordクリック募金

みなとみらい
EOS 7D, EF24mm F1.4L II USM

5月末に横浜 みなとみらい に行って来た時に撮りました。
大浅橋は、沢山のカメラマンばかりで、場所どりも大変でした((+_+))

7月13日は、大きなフェリーが来るらしいので、ぜひ行ってみたいです(^ω^)

明日は、父兄参観、運動会に行けなかった分、撮りまくろう!!!





↓↓↓FC2ブログランキングに参加しています。写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたしますm( __ __ )m
スポンサーサイト

メイン

コメント


みなとみらい・・・・

憧れッスwww  どばーっ (┬┬_┬┬)

都会に一度はおとづれてみたい。。。。
もすっ子、田舎ばっか撮ってるんです。。。
(熊本は田舎過ぎて・・・orz)

船の光跡が、かっちょいーーですね♪
●Re: タイトルなし
もすっ子さん

こんばんわ!

> 憧れッスwww  どばーっ (┬┬_┬┬)

私も憧れっす!
でも、生活はできそうにない所です><


> 都会に一度はおとづれてみたい。。。。
> もすっ子、田舎ばっか撮ってるんです。。。
> (熊本は田舎過ぎて・・・orz)

仕事で熊本市内に3,4回行きましたが、歴史のある町でとても好きです。
あ、ほとんどが夜飲んでホテルに帰る生活だけでしたが(笑)
そんな町にお住まいで、かつ自然に囲まれているなんて、すごく幸せだと思います!


> 船の光跡が、かっちょいーーですね♪

一度、光の軌跡撮ってみたかったもので(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Appendix

Powered by FC2 BLOG
小粋空間
