--年--月--日

スポンサーサイト

2011年06月15日

撫でるほど可愛い

JWordクリック募金

ナデシコ
EOS 7D, EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

2日ほどお休みいただき、コメントの返信もできていなくて申し訳ございません<(_ _)>
仕事でのトラブル対応で、家に帰れない状態だったので><
(写真も無かったことは、内緒です U>ω<)ノ シッ!!)


ナデシコも見納めですね。
我が子を撫でるように可愛いと言われてますが、ホントですね(^ω^)



↓↓↓FC2ブログランキングに参加しています。写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたしますm( __ __ )m
スポンサーサイト

メイン

コメント


こんばんは^^
お疲れ様でした!

ぷぷっ、写真もネタ切れでしたのね・・・シッカリ聞こえてしまいました。
地獄耳のラマ姐さん・・・大事なことは、絶対に聞き漏らしませんのよっ♪

へぇ・・・撫子ってそういう意味だったのね。
これは初耳でしたわ~φ(..)メモメモ
これは、河原撫子ですね。
河原に生えていなくても、川原撫子とはこれいかに・・・(笑)

ナデシコの魅力を捉えた、綺麗な1枚ですね。
とっても素敵です♪
ネタ切れとは、とても思えないわん(爆)

撫子。

可憐ですねぇ~☆
我が子を撫でるように可愛いと言われてるんですかぁ?
なるほどぉ~!
そんな風に言われてみたいものですねぇ~(*^_^*)(笑)

ヽ( ̄▽ ̄)ノこんばんはーwww

お仕事・・・・お疲れです!!
なんだか、もすっ子もいっぱいいっぱいなのに
ブログでストレス発散を!!(←だから進まない)(T_T)

いや、ゆーずーるさんは寝ずにお仕事されてて
あたしゃほんとに足を向けて寝られませんねー!(爆)

撫子になでなでされたーーい!!!ヾ(;´▽`A``
●Re: タイトルなし
llamaさん

こんばんわ
お疲れ様でした。今週もやっと終わりました!

ネタ切れなの聞こえちゃいましたか(笑)
見逃してください<(_ _)>

河原撫子だと思います。
おそらく撫子も見納めのようでした><
●Re: タイトルなし
ちぇりぃ〜☆さん

こんばんわ!
撫子 派手じゃないけど素朴な姿が好きです。
子供だけでなく、人、植物、物を大切に行きたいと思います(^ω^)
●Re: タイトルなし
もすっ子さん

こんばんわ!
今週もようやく終わりましたね\(~o~)/

もすっ子さんもお忙しようなので、あまり無理をなさらずに!

足なんてどんどん向けて寝てください。
でもふんづけないでね(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Appendix

Powered by FC2 BLOG
小粋空間
