--年--月--日

スポンサーサイト

2011年06月17日

EOS 5D MarkⅡ

JWordクリック募金

EOS 5D MarkII

EOS 7D, EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

ようやく今週も終りました!
待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待った休日です!!!

えっ?
うるさいって???

実は、明日から0泊2日で写真旅行に行っちゃいます\(~o~)/

それも写真ド素人の分際でありがなら、新潟県にある「星峠の棚田」に特攻してきます!∑(゜∀゜)
もちろん、帰り討ちされる可能性、100%です><
棚田は、稲穂がない時期のほうが風景としては綺麗らしいのですが、何よりも自然に飢えており即決しました(笑)

というわけで、風景にもってこいのフルサイズのカメラを知り合いから借りてきました。
たぶん、帰ってきたら欲しくなってるんだろーなこれ(笑)


↓↓↓FC2ブログランキングに参加しています。写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたしますm( __ __ )m
スポンサーサイト

メイン

コメント

●はじめまして
足跡から来ましたw

俺も7D使ってましたが、5D2、いいですよ〜画像のキレイさが段違いです。
素晴らしい棚田の写真が撮れますよ!

こんばんは
HOT PHOTOと申します。
新潟の棚田、興味あります。
投稿よろしくお願いします。
●Re: はじめまして
jojoさん

こんばんわ!
コメントいただきありがとうございます<(_ _)>

jojoさんすごいですね!
7D発売されて1年半くらいなのに5D2持っているなんて!∑(゜∀゜)
私なんぞ、7Dまだまだ使いこなせていません><

綺麗な写真撮れるなら私の腕をごまかせそうです(笑)
●Re: タイトルなし
HOT PHOTOさん

こんばんわ
コメントありがとうございます。

星峠は、棚田の人気の撮影スポットらしく前日の昼から入ろうと思ってますが
いい場所取れるか心配です。
すこしでもHOT PHOTOさんのイメージが湧くように頑張ります(^ω^)

待ちに待った~の文章を見て『どんだけ!』と心の中でツッコミをいれてしまいました(笑

棚田いいなぁ~、羨ましい
いつかは行って撮ってみたい所です
戦利品!?写真!?楽しみにまっておりますよ(^ω^)

こんにちは。
棚田は北海道にはないので、写真を見るたびに憧れます。
有名なところのようですので写真、楽しみにしていますね。

MarkⅡはいいですよ。
きっと欲しくなると思います。

今頃は、ステキな棚田が撮れて
ホクホクされてるかしら?(笑)

>0泊2日

すごいチャレンジャーですねっwww
あたしもいつか挑戦したーーーい!(*^_^*)
今年は棚田と蛍が撮れなくて・・・

>特攻してきます!

7Dと5DⅡ、最強コンビですよwww
コレでカメラマンのみんなを威嚇しましょうね~!(爆)

本当に待ってたんですねぇ~(笑)
休日!
凄く伝わって来ましたぁ~!!!

写真旅行なんですねぇ~♪
お帰り楽しみに待ってますねぇ~(*^_^*)
素敵な写真がいっぱいなんだろうなぁ~。
ワクワク(*^_^*)
●Re: タイトルなし
Tarepancoさん

こんにちわ!

> 棚田いいなぁ~、羨ましい
> いつかは行って撮ってみたい所です
> 戦利品!?写真!?楽しみにまっておりますよ(^ω^)

自然は、甘くなかってです><
星峠でなく、ふつーの棚田っぽいの写真になりました!∑(゜∀゜)
●Re: タイトルなし
未来さん

こんにちは!

> こんにちは。
> 棚田は北海道にはないので、写真を見るたびに憧れます。

広大な北海道においては、棚田のような仕組みは必要ないですもんね(^ω^)


> 有名なところのようですので写真、楽しみにしていますね。

自然は、甘くなかってです><
星峠でなく、ふつーの棚田っぽいの写真になりました!∑(゜∀゜)


> MarkⅡはいいですよ。
> きっと欲しくなると思います。

7Dと比べてザラザラしていないし、柔らかい写真になりますね。
欲しいけど、まだまだ7Dで行こうと思います!
●Re: タイトルなし
もすっ子さん

こんにちわ!


> 今頃は、ステキな棚田が撮れて
> ホクホクされてるかしら?(笑)

コメントいただいたPM10時頃ですが、また雨が・・・
さらに濃霧で、一寸先が見えない状態でした><


> すごいチャレンジャーですねっwww
> あたしもいつか挑戦したーーーい!(*^_^*)
> 今年は棚田と蛍が撮れなくて・・・

ご年配の方で、車泊10日目の方がいらしました!∑(゜∀゜)
食事やお風呂は、30分くらいかけて峠を降りてるらしいです・・・
本当に良い写真を撮るためには、この位の粘りが必要なんでしょうね><

> >特攻してきます!
>
> 7Dと5DⅡ、最強コンビですよwww
> コレでカメラマンのみんなを威嚇しましょうね~!(爆)

前日と当日とも、雨と濃霧のため、7D,5DⅡの出番ありませんでした><
●Re: タイトルなし
ちぇりぃ~☆さん

こんにちは!


> 本当に待ってたんですねぇ~(笑)
> 休日!
> 凄く伝わって来ましたぁ~!!!

毎日毎日、カレンダー見てニヤニヤしてたのは内緒です(笑)

> 写真旅行なんですねぇ~♪
> お帰り楽しみに待ってますねぇ~(*^_^*)
> 素敵な写真がいっぱいなんだろうなぁ~。
> ワクワク(*^_^*)

自然の厳しさを思い知らされてきました><
写真旅行ではなく、ミスト体験旅行になってしまいましたorz

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Appendix

Powered by FC2 BLOG
小粋空間
