--年--月--日

スポンサーサイト

2011年06月24日

明るい紫陽花

JWordクリック募金

鎌倉の紫陽花
EOS 5D MarkII, EF24mm F1.4L II USM

今年2度目の紫陽花です。
暗い紫陽花が好きだったのですが、鎌倉の裏道を歩いてると光輝いてたのを見てドキッとしました。
今年は見納めですが、また来年が楽しみです(^ω^)


↓↓↓FC2ブログランキングに参加しています。写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたしますm( __ __ )m
スポンサーサイト

スレッドテーマ:花の写真:写真

メイン

コメント


こんばんにゃ~♪
うんうん、そうね・・・紫陽花って派手なくせに陰の花の雰囲気でね。
これほどパッと陽の光を受け止めてくれたら、いいんですがね・・・(笑)
これ、とっても優しげで、ちょっと儚げでいい感じだわね♪
山紫陽花の方が「陽」なのかな。

こちらも紫陽花祭りが行われる季節となりました^^
見慣れている花ではありますが、この季節しか見れないこの花。
雨に濡れる姿も美しいですし種類も豊富で大好きです♪
今年は調子が悪く外に出る事が出来ないので
来年は素敵な紫陽花を見に行きたいと思っています。
ゆーずーるさん、いつもコメントありがとうございます。
リンクさせて頂いても宜しいですか?
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
●Re: タイトルなし
llamaさん

こんばんわ!

> うんうん、そうね・・・紫陽花って派手なくせに陰の花の雰囲気でね。
> これほどパッと陽の光を受け止めてくれたら、いいんですがね・・・(笑)
木陰に咲いているイメージが強かったので、ハッとしました!

> これ、とっても優しげで、ちょっと儚げでいい感じだわね♪
> 山紫陽花の方が「陽」なのかな。
山紫陽花は、ひっそりと咲いてて儚い感じがしますよね。
でもスポットが当たると輝き放つ感じがしました(^ω^)
●Re: タイトルなし
kaboさん

こんばんわ!

> 雨に濡れる姿も美しいですし種類も豊富で大好きです♪
> 今年は調子が悪く外に出る事が出来ないので
> 来年は素敵な紫陽花を見に行きたいと思っています。
紫陽花、種類や色が沢山あり、奥深いですよねー。
来年も必ず、紫陽花達は色取り取りの花を咲かしているので、ごゆっくりとご療養ください。


> ゆーずーるさん、いつもコメントありがとうございます。
> リンクさせて頂いても宜しいですか?
> これからもどうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそ、akiさんと一緒に、いつもコメントいただきありがとうごじます。
リンク、喜んでです!
私も張らさせてください(^ω^)

綺麗☆(*^_^*)

紫陽花が光と一緒にふわぁ~って♪
優しいですねぇ~☆

紫陽花、もう終わりですねぇ~。
暑い暑い夏が来るんですねぇ~~!
ちょっと怖いです(笑)

●Re: タイトルなし
ちぇりぃ〜☆さん

こんにちわ!

> 綺麗☆(*^_^*)
>
> 紫陽花が光と一緒にふわぁ~って♪
> 優しいですねぇ~☆
山紫陽花は、木陰にこっそりと咲いているイメージがあったのですが、強い日差しを受けても優しい雰囲気ですねー(^ω^)

> 紫陽花、もう終わりですねぇ~。
> 暑い暑い夏が来るんですねぇ~~!
> ちょっと怖いです(笑)
紫陽花が終わると、あぁ、夏到来という気分になりますねー。
これからは、夏バテしないように栄養のバランスが大切になりますね(^ω^)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Appendix

Powered by FC2 BLOG
小粋空間
