--年--月--日

スポンサーサイト

2011年06月30日

アガパンサス

JWordクリック募金

アガパンサス
EOS 5D MarkII, EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

花咲いたのも綺麗ですが、蕾の状態が好きです。
沢山の花茎と蕾から成るので、これらがシベにも思えてしまうほどです(^ω^)



↓↓↓FC2ブログランキングに参加しています。写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたしますm( __ __ )m
スポンサーサイト

スレッドテーマ:花の写真:写真

メイン

コメント


('0ノ'*) こんばんわざますwww

あっ、あのアパガード・・じゃなかった
アガパンサスですね!!(笑)
名前・・・・覚えねぇ・・・・(←脳が退化)

ほんとに、蕾も良いデスよね!
ウチの近所にもたくさんさいている家を見ますが
この花見ると、ゆーずーるさんを思いだします!(笑)

この蕾から何個のお花が開くんだろうと数えました。
ワクワクする写真ですね。
小さいほうの下の蕾がはじけそうな形が好きです。
このマクロ レンズの出番が多くなりましたね。
どんどん追い抜かれます^^;
●いいね♪
このアガパンサス・・・好き!
て、私の好みを語ってどーする・・・でも、とってもいいですよ。
ものごっつ柔らかな感じなのに、2本縦並びのスッキリとしたアングルが、新鮮でカッチョイイぜ~♪
この花、蕾狙いが正解か。
いいものを見せていただきました。
今度トライしてみるど~(笑)

アガパンサス 綺麗ですね

蕾が開いたら 素敵ですね
花色や形状が好きな花です♪
pp☆
●Re: タイトルなし
もすっ子さん

こばんざます(笑)

> あっ、あのアパガード・・じゃなかった
> アガパンサスですね!!(笑)
> 名前・・・・覚えねぇ・・・・(←脳が退化)
カメラパーソンは、歯が命(笑)
き、きっと風邪のせいですよ (´σ `) ホジホジ


> ほんとに、蕾も良いデスよね!
> ウチの近所にもたくさんさいている家を見ますが
> この花見ると、ゆーずーるさんを思いだします!(笑)
結構、アパガード見かけますよね(笑)
当人は、アガパンサスと正反対な暑苦しい感じです(^ω^)
●Re: タイトルなし
未来さん

こんばんわ!

> この蕾から何個のお花が開くんだろうと数えました。
> ワクワクする写真ですね。
沢山の花が咲いたら、さぞ賑やかなんでしょうね!

> 小さいほうの下の蕾がはじけそうな形が好きです。
> このマクロ レンズの出番が多くなりましたね。
> どんどん追い抜かれます^^;
ドキッ。
単にレンズを持ってないのと、替えるのが面倒という噂もあります(笑)
追い抜くだなんて、めっそうもありません。
未来さんに追いつける気がしませんorz
●Re: いいね♪
llamaさん

> このアガパンサス・・・好き!
> て、私の好みを語ってどーする・・・でも、とってもいいですよ。
良かったー、llama先生に気に入られて(≧ω≦)ノ

> ものごっつ柔らかな感じなのに、2本縦並びのスッキリとしたアングルが、新鮮でカッチョイイぜ~♪
アガパンサスの蕾って触ってみたくなるほど、柔らかそうですよね!


> この花、蕾狙いが正解か。
> いいものを見せていただきました。
> 今度トライしてみるど~(笑)
ぜひぜひ、行っちゃってください(笑)
この蕾の数からして、開いたときも賑やかなのでしょーね(^ω^)
●Re: タイトルなし
tomatoの夢さん

こんばんわ!

> アガパンサス 綺麗ですね
ふんわりとした蕾、ついつい触ってみたくなりました(我慢、我慢(笑))

> 蕾が開いたら 素敵ですね
> 花色や形状が好きな花です♪
> pp☆
沢山の蕾が開いたら、さぞ、賑やかなのでしょうね。
私も色と形状が大好きになりました(^ω^)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Appendix

Powered by FC2 BLOG
小粋空間
