--年--月--日

スポンサーサイト

2011年07月01日

フンボルトペンギン

JWordクリック募金

ペンギン
EOS 5D MarkII, EF70-200mm F4L IS USM

先週の土曜日は、チビを連れて、茨城県の大洗にあるアクアワールド大洗水族館に行ってきました(^ω^)

ペンギンって動物園じゃないの???

水槽の写真は???

イルカショーの写真は???


はい! 
ご想像の通り、ピンボケ、ブレブレの大量生産でございましたorz

ちなみに帰りの電車で爆睡している間、チビの写っている写真も当人に全部削除されたというオチまで付いてきましたorz

でも、綺麗な魚達を見れ、海辺で遊べて良い思い出になりました(^ω^)



↓↓↓FC2ブログランキングに参加しています。写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたしますm( __ __ )m
スポンサーサイト

スレッドテーマ:動物の写真:写真

メイン

コメント


おっ!
またまた、可愛いらしいこと♡
フンボルトペンギンを5Dでですか(笑)
でも、羽根が優しく表現されていて、ペンギンって鳥なんだなぁ・・・と、思いましたです。
さすがですね、腕前が。
てか、カメラ貰っちゃったの?(爆)

イルカショーで思い出した。
南紀白浜で撮ったのがあったはず・・・探してみよっと!

初コメおじゃまします!

ひええええぇぇぇぇぇ><
ゆーずーるさんEOS5D MarkⅡまで
お持ちなんですか・・・・!!!

私には一生手が出せない代物です><。

そしてそしてペンギンちゃんかわいい!
ピンボケもぜんぜんしてないしお顔クッキリです^^
●Re: タイトルなし
llamaさん

こんばんわ!

> おっ!
> またまた、可愛いらしいこと♡
全身は、可愛らしいですよね。
フンボルトペンギンは、口ばしが鋭く険しかったんですよ。
等倍で見ると、鷲? 鷹?って思っちゃいました。


> フンボルトペンギンを5Dでですか(笑)
> でも、羽根が優しく表現されていて、ペンギンって鳥なんだなぁ・・・と、思いましたです。
> さすがですね、腕前が。
茶色の夏毛に生え換わり中らしく、可愛らしかったです。
先ほどの口ばし、胸のあたりの毛を見ると、鳥なんだなーと思います。
腕がよければ、イルカショーのダイナミックなイルカを掲載できたんのですがorz


> てか、カメラ貰っちゃったの?(爆)
知人がNIKONに移行中らしく、そっちにハマっている間は借りられそうです(笑)


> イルカショーで思い出した。
> 南紀白浜で撮ったのがあったはず・・・探してみよっと!
南紀白浜、海が青いらしいですね。(行ったことない><)
温泉もあり、面白い小島もあり、一度は行くべき場所だと伺ったことがあります。
いってみたいなー。
ぜひぜひ、イルカみたいです(^ω^)
●Re: タイトルなし
koron♪さん

こんばんわ!
コメントありがとうございます。

> ひええええぇぇぇぇぇ><
> ゆーずーるさんEOS5D MarkⅡまで
> お持ちなんですか・・・・!!!
> 私には一生手が出せない代物です><。
いえいえ、借り物です。
知人がNIKONに移行中で、そっちにかなりハマっているらしく、勝手に延長願い出したら許可でたのです。
本体、レンズなど異常に簡単に手を出せる価格じゃないですよね。
私の場合は、機械より腕や感性を磨かなくのが先ですがorz


> そしてそしてペンギンちゃんかわいい!
> ピンボケもぜんぜんしてないしお顔クッキリです^^
陸の上で、ぴょこぴょこ歩く姿、可愛くて大好きです。
ところが、水の中に入るとスゴイ速さで泳ぎまわるんですよね。
そのギャップに、動物のスゴさを感じました(^ω^)
●初めまして
ペンギン可愛いです!!!

キュンときちゃいますね~~


せっかく撮ったチビさんの写っているお写真・・・


写るのが嫌だったんでしょうか



残念でしょうが・・・

ちょっと笑ってしまいました

●Re: 初めまして
すけぴ〜さん

はじめまして、こんばんわ!
コメントありがとうございます<(_ _)>

> ペンギン可愛いです!!!
> キュンときちゃいますね~~
ペンギンの陸の上での歩き方、可愛いすぎです!
水に入ると、すごい速さで泳ぎまわりギャップに驚きました!


> せっかく撮ったチビさんの写っているお写真・・・
> 写るのが嫌だったんでしょうか
> 残念でしょうが・・・
> ちょっと笑ってしまいました
5年生になりお年頃なのでしょうか・・・
自分がポーズした写真は良いらしいのですが、私はふとした瞬間の顔がすきなので、本人が知らないうちに撮影したのはダメみたいです><

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Appendix

Powered by FC2 BLOG
小粋空間
