--年--月--日

スポンサーサイト

2011年07月04日

エキナセア

JWordクリック募金

カモミール
EOS 5D MarkII, EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

綺麗に整列している花芯が気に入りました(^ω^)

花弁がグリーンのもあるらしく、ぜひ見てみたいです!


↓↓↓FC2ブログランキングに参加しています。写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたしますm( __ __ )m
スポンサーサイト

スレッドテーマ:花の写真:写真

メイン

コメント


いいですね、この1枚♪
とっても爽やかで、いい雰囲気です!
エキナセアって、ギリシャ語で「ハリネズミ」だってさ(笑)
シベから来たネーミングだそうですよ。
上手い事、いうなって感心しました。
グリーンはおろか、この白花も見たことありませんです。
エキナセアったら、薄紫色でしょ・・・和名:紫馬簾菊(むらさきばれんぎく)だもん。
花の世界も日々変化してますね。
古い人間ですみません(笑) 

素敵な写真ですね~♪

個性的で気に入ってます(^^)
ハリネズミ って呼んでましたよ

応援ポチ♪

ほんと!綺麗に並んでますねぇ~♪
爽やかな1枚ですね!(*^_^*)

うん♪気持ちが落ち着きそう~♪♪♪
●Re: タイトルなし
llamaさん

こんばんわ!

> いいですね、この1枚♪
> とっても爽やかで、いい雰囲気です!
こう暑いと、ギンギンギラギラの写真から遠のく一方です><
これからの猛暑越せるのか?って感じです(笑)

> エキナセアって、ギリシャ語で「ハリネズミ」だってさ(笑)
> シベから来たネーミングだそうですよ。
> 上手い事、いうなって感心しました。
まさに、ハリネズミですね!
ストレートすぎる感もありますね。


> グリーンはおろか、この白花も見たことありませんです。
> エキナセアったら、薄紫色でしょ・・・和名:紫馬簾菊(むらさきばれんぎく)だもん。
> 花の世界も日々変化してますね。
> 古い人間ですみません(笑) 
普通、薄紫色らしいですね。
いつもの農園に咲いてたのですが、白色しかありませんでした。
現在、ネットでグリーンの咲いているところを調査中です(^ω^)
●Re: タイトルなし
tomatoの夢さん

こんばんわ!


> 素敵な写真ですね~♪
>
> 個性的で気に入ってます(^^)
この綺麗に並んだ花芯、かなりお気にです(^ω^)

> ハリネズミ って呼んでましたよ
さすが、トマトの夢さん、よくご存じで!
私は、知りませんでしたorz

> 応援ポチ♪
いつもポチ、ありがとうございます<(_ _)>
●Re: タイトルなし
ちぇりぃ〜☆さん

こんばんわ!

> ほんと!綺麗に並んでますねぇ~♪
> 爽やかな1枚ですね!(*^_^*)
こう暑いと夏っぽい写真を撮る気力がない今日この頃です><
こんなんで猛暑を乗り切れるのか!?って感じです(笑)

> うん♪気持ちが落ち着きそう~♪♪♪
綺麗に並んだ感じ、私も落ち着かせてもらってます(^ω^)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Appendix

Powered by FC2 BLOG
小粋空間
