--年--月--日

スポンサーサイト

2011年07月11日

朝焼け

JWordクリック募金

IMG_0521.jpg
EOS 5D MarkII, EF70-200mm F4L IS USM

土曜日の奥多摩での山歩きの疲れのためか、日曜日は寝て終わりましたorz
かなり良い天気だったのにもったいない><

なので月曜日は、早起きでき朝焼けを見れました(^ω^)
おかげで今週もがんばれそうです!

今週は、いろいろあり、更新頻度が下がるかもしれませんがご容赦ください<(_ _)>



↓↓↓FC2ブログランキングに参加しています。写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたしますm( __ __ )m
スポンサーサイト

スレッドテーマ:風景写真:写真

メイン

コメント

●朝焼け
こんばんは

朝焼け
僕も狙っているのですが、朝起きができなくてね。
白み始める時、数分の露出で面白い写真が撮れるとは聞いているんですが・・・。

こんばんは^^
いい雰囲気のお写真に、心を奪われました。
とっても気持ちが落ち着いて「さぁさぁ、頑張ろう!」なんて・・・あ、朝見れば思えるのか。
なんだか「心が思うように見える」不思議な漢字の風景写真です。
いいものを拝見しましたm(__)m

こんばんは。
まだ日の出が早いので、早起きはチョッと辛い時期だと思うのですが、良く頑張られて出かけましたね。
この写真は日が昇る前の色ですか?
いい色ですね。
大きく開けた空間がいいですね。

綺麗ですね~・・・ウットリ
夕焼けは撮れてもなかなか朝焼けは撮れないです^^;尊敬!

このオレンジと紺のコントラスト美しすぎる!
でもこれでだいたい5時とかですか><?

早起き・・・・orz
(もすっ子テンションだう~んwww)

夏の早朝、4時~5時にかけてのマジックアワーは
すばらしいフォトを追うには、避けては通れないようですね!(笑)
空の色のグラデーション、これが生で見たい!(涙)

>我慢してるということは、レンズ購入ですか!?

まーーーさーーーかーーー・・・・
主婦にはいろいろありましてwww
(ウチの中坊、夏期講習で云万円が飛んでいきそうなんですぅ)
あーーーーかーちゃんのお財布がぁあああ!!(T_T)

綺麗な朝焼けぇ~~~☆

凄いですぅ~!
日曜日に寝て終わって、月曜日に朝焼け見れたなんてぇ~!
でも、そんなに早起きしたら夜早く眠くなっちゃうよぉ~(笑)

なんてね☆
早起きはやっぱり三文の徳ですね(^_-)-☆
●なにかと
何かと忙しそうな日々が続いているようですね。
暑いですから、健康管理、互いに気を付けましょう。
●こんにちは。
朝焼けを見れるのは、早起きのご褒美^^
辺りもまだ静まり返っていて、自分だけの時間。
贅沢なひと時ですね♪
by aki
●maiです
ゆーずーるさん!お久しぶりです。
ブログの画面が変になって、今必死で修正ちゅなの(> <)
maiを忘れないで待っててくださいね(> <)
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

まとめtyaiました【朝焼け】 from まとめwoネタ速neo
EOS 5D MarkII, EF70-200mm F4L IS USM土曜日の奥多摩での山歩きの疲れのためか、日曜日は寝て終わりましたorzかなり良い天気だったのにもったいない><なので月曜日は、早起きでき朝焼けを見れ... [Read More]

- from
管理人の承認後に表示されます [Read More]

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Appendix

Powered by FC2 BLOG
小粋空間
