--年--月--日

スポンサーサイト

2011年05月21日

空と緑と洋館♪ 横浜山手(イタリア山庭園2)

JWordクリック募金


今回は、横浜山手のイタリア山庭園にあるブラフ18番館の玄関です。


ブラフ18番館の中
EOS 7D, EF24mm F1.4L Ⅱ USM

JR石川町駅から大丸谷坂を登ってくると、ブラフ18番館の裏側に出るので、ブラフ18番館を先に見て、外交官の家に行く人が多いのではないでしょうか?!

スポンサーサイト

メイン

コメント

●No title
こんにちは!
私も山手西洋館は大好きでよく行きます♪
日が差し込んで柔らかな写真ですね~!
私はいつもバスで港の見える丘公園まで行って、そこから下ってます^^
●Re: No title
くるぼんぬさん

コメありがとうございます!
山手は、十数年ぶりに行きました!
異国のような、情緒を味わってきました(´∀`*)

> こんにちは!
> 私も山手西洋館は大好きでよく行きます♪
> 日が差し込んで柔らかな写真ですね~!
> 私はいつもバスで港の見える丘公園まで行って、そこから下ってます^^

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Appendix

Powered by FC2 BLOG
小粋空間
