--年--月--日

スポンサーサイト

2011年05月21日

国営昭和記念公園 シャーレーポピー

JWordクリック募金

ポピー
ef100mm F2.8Lマクロ IS USM


昭和記念公園のシャーレーポピーが見頃とのことで行ってきました。
広大な丘が真っ赤に染まってました!∑(゜∀゜)


スポンサーサイト

メイン

コメント

●はじめまして^^
とても綺麗で真っ直ぐな写真ですね^^
私達も素人ではありますが写真を撮ってはUPしています。
お互い素敵な写真が撮れると良いですね♪
●Re: はじめまして^^
kaboとakiさん

はじめまして!
植物には、いつも強さを感じさせられます
とても素敵なお写真も拝見させていただきました!

> とても綺麗で真っ直ぐな写真ですね^^
> 私達も素人ではありますが写真を撮ってはUPしています。
> お互い素敵な写真が撮れると良いですね♪
●No title
こんにちは^^

いつもご訪問ありがとうございます。
初めまして、llamaともうしますm(__)m

心の綺麗な方のお写真は、こちらの心にも素直に浸み入ります。
とてもキレイに切り撮られましたね。
こういった優しさの溢れるお写真、大好きです♪

ご縁を大切に・・・リンクいただいて帰りま~す!

ポピー赤くて綺麗ですね!

中央のはっきりした花と
背後でぼや〜っとしてる花の
感じが、好きになりました♪
●Re: No title
llamaさん

こんにちは!
コメありがとうございます!

私のようなド素人にお褒めのお言葉、もったいないです。
でも、とても嬉しいです(TдT)

リンクありがとうごじました(^ω^)
●Re: タイトルなし
なつこさん

コメありがとうございます!
ポピーほんと、綺麗でしたよー!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Appendix

Powered by FC2 BLOG
小粋空間
