--年--月--日

スポンサーサイト

2011年05月23日

晴天を願って・・・

JWordクリック募金


IMG_2503.jpg
EOS 7D, EF24mmf1.4L II USM


だんだんと梅雨の足音が聞こえてきました・・・
今週末の晴天を願って明るい写真を続けようと思います!


↓↓↓FC2ブログランキングに参加しています。写真を気に入って頂けたら、クリックお願いいたしますm( __ __ )m
スポンサーサイト

メイン

コメント

●綺麗ですね!
ゆーずーるさんこんにちは。

お花綺麗ですね!ビオラかな?
花の色がすっごく鮮やかだな~と思いました。
雨ですが爽やかな気持ちになれましたヽ(〃^▽^〃)ノ
●No title
お天道様が水やりをしてくれるいい季節
●No title
こんばんは^^

うんうん、こりゃいいわ♪
綺麗どころが揃って「晴れ乞いの舞い」を踊ってる。
これならば、「おばはんダンサーズ」は不要でしょ(笑)

見事にハイキーと言うか、思い切ってトイカメ風な仕上げにしたのかな。
見るからに楽しげでいいですね。

テンプレはサイドの広さで選ばないと、写真が欠けます・・・勿体無いよ~。

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●Re: No title
ムクライさん

こんばんわ
梅雨がないと稲なども育たないですね
とても良い言葉ありがとうございました!
●Re: 綺麗ですね!
なつこさん

こんばんわ
ピンポーン、ビオラです!
爽やかなかな感じになっていただいて、嬉しいです(^ω^)
●Re: No title
llamaさん

こんばんわ
そうです、ビオラのダンスです(笑)
いやいや、llamaさんのダンス、ぜひブログUPしてください(^ω^)

まさにご指摘の通りで、ハイライトが飛んでいるところをトリミングして、強引に濃度をさげてみた人口画像です。

あれれ、画像が切れてます???
自分のディスプレイでは大丈夫なんですが('A`)

昨日からの雨が、今朝もまだ続いている山梨です。
寒いですね(^^;
この気温の変化が体調を変にしてしまいます。
ゆーずーるさんもお気を付けて。
そろそろ梅雨の季節になりますね。
本当に嫌な季節です。
この花を見ていると、そんな嫌な気分も晴れますね^^
素敵な写真をありがとう♪

おはようございます!
あはは!
不具合は私のほうか・・・お恥ずかしい、まったく考えもせず(汗)
画面、とっても綺麗です!
いい写真は、しっかり見えないと。
やはりノートPCはその点にネックがありますね。
早速のお計らい、ありがとうございました。
●Re: タイトルなし
>kaboとakiさん

こんにちわ
こちらも、雨が振ったり止んだりと愚図ついた天気です><
涼しいせいか、ぐっすり寝すぎて、首を寝違えたようです(笑)
お気を使っていただき、 ありがとうございました(^ω^)
●Re: タイトルなし
>llamaさん

こんにちわ!
いえいえ、llamaさんの不具合でないですよ。
私が、ディスプレイの解像度が色々あることを考慮していなかったためです><
せっかく、後足労いただいてるのに、すみませんでした><
また、ご指摘も大変助かりました!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Appendix

Powered by FC2 BLOG
小粋空間
